in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< マンネリズム | TOP |

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2009.06.12 Friday

マイペース

 ただいまjugem。ちょっと帰ってきた。以前(3年前?)に書いたものを読み返してみたが、結構まじめに書いてるのにびっくり。確実に退化してるなー。とうか老化。誰かに向けて喋ってる風な文体はやめてみる。・・・といってもとりたてて書くことはないなー

今度「ルーブル美術館展 美の宮殿の子どもたち」を見に行こうと思うのだが、新聞屋さんにもらった無料招待券は平日一日のみに限ったものだったので、行きたい夫も娘も行けず、私だけしか行けない。なので余った1枚のために、仕事仲間の人を誘った。「私もこの前奈良に行こうと思ったとき、誘おうかと思ってやめたの」と、たぶん断られることを想定して誘わなかったと回りくどい言い訳で断られた。本は貸し借りする仲なのに。不思議だな〜。絵を見ることに気のすすまない人がいるなんて。

相変わらず話題はフィットネス。今日はヨガ、エアロ、バレエと連続で超ハードな日。ヨガとエアロは同じインストラクターだが、エアロの音楽の選曲が結構好き。80年代イギリスっぽい。というのもおおざっぱだけど、アレンジしてるので誰とか特定できない。今月のは先生がしきりに気に入ってることをアピール、途中からすごくせつなくなって泣きたくなる、なんて言ってかわいい。関係ないが、仲のいい人からの話で、やっぱりこのフィットネス内でもいじめとかあるということを知った。5年くらいも来てるのに、そういうのと遭遇せず過ごしてきたのはかなりマイペース故の幸運かも。というか、人づき合い悪いのが幸い?してるな。

2010.03.07 Sunday



21:54 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/409

トラックバック

▲top