in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 40 | TOP | Tool >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.10.02 Monday

疾走

やっと身近で映画の話をできる人が発見できまして。食器とかの趣味も似てて。でも韓流ファンでミニシアター系のものが好きというので、存分にフェミニン?な人です。彼女からは「かもめ食堂」とジェイク・ギレンホールの「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」。私からは「パパは出張中!」と「君とボクの虹色の世界」自分が見てないのに貸してあげました。エンドロールで流れるヴァージニア・アシュトレイのことを夫に申し上げると、時間をかけてLPを探して出してくれたのですが、久々に聴くとかなり個性的だったのにびっくりしました。聴いていた当時はピュアで綺麗なイメージばかりだったのに。何か現実に対する否定的なものも含んだ意味で気づかずに魅かれていたのかも・・という若気の言い訳めいた偏向的な解釈もどうかと思いますが。今聴くと見えてなかったものがちょっとわかるような気がした。思春期真っ只中の子供にバカだバカだ言ってますが、自分の学生の頃も不勉強で世間知らずの未熟者でした・・・振り返らない×2。

今週はなにやらイベントが多くて気もそぞろです。3週間ぶりにお気に入りのインストラクター(女性)とジムで会えてうれしかったー。で、若い男の子も同じメニューに出てて、そのインストラクターと何やら楽しげに話をしてるのを見てもほほえましいというか、いろんなハッピーが回りをふわふわ飛んでるような気がした。・・私はあんまりハッピーではないけどね。ちょっとカウンセラーが欲しいよ(こればっか)。

寝る前にブラウン神父、読んでるんですが、ちっとも進みません。

2010.03.07 Sunday



23:29 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/398

トラックバック

▲top