in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< パパは出張中 | TOP | 愛はさだめ、 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.09.10 Sunday

文字入力

ケータイ買って2日たちましたが、まだ電話はしてません。主に使い方をひたすら覚えていくことと、数少ないメールやりとりの相手のアドレスを手打ち入力してました。これなんですが、とにかくコンパクトというのはボタンも画面も小さいということですよ・・・見にくい・・目が痛い・・年寄りには年寄りらしく画面も字も大きいものを選ぶべきだった・・で、これ着メロがプリインストールされてるものからしか選べません。がっかり。メール受信したときリンクが宝箱を開けたときの音楽にしようと思ってたので。待受けがカメラで撮った画像そのまま貼り付けられるのが便利です。今はLassen Ghiuselevのアリスのイラストを使ってます。で、ストラップは2年くらい前に買ってた(この日のために!)シルバーの、王冠つけた金魚。はっきり言ってケータイそのものがアクセサリーですね。昨日一日いろいろやったのが運良く、今日仕事先で「写メ送ってください」と言われ、早速やってみました。これってすごいと思う!ちゃんと役に立つ写メとして送れたかどうかはわからないけど。はは。

「Drowning Ghost」というスウェーデンのホラー映画を見ました。目新しいところはなかったんだけど、話としてはこじんまりとまとまってたというか。作る側も見る側も馴れてしまってるのでしょうか。いけません。

2010.03.07 Sunday



22:11 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/390

トラックバック

▲top