in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 逝クトコロ | TOP | すべらない話 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.08.24 Thursday

ラッキーアイテム

もー。夏休み飽きた・・。ひとりになりたいよー・・、暑いのにも疲れた・・
ちょっとした別れもあったり、環境の変化への気持ちはもう秋の気配たっぷりというのに・・ため息。あ。私、よくため息をついて人から嫌がられます。

「デトロイト・メタル・シティ」、もっと過激なのかと期待してたんだけど、なんかぬるかったです・・残念。どおくまんとか、相原コージとかにも似てるんだけど、まだ躊躇してるというか。関係ない(といっておく)けど、私、クラウザーさんがほんとに好きなカヒミ・カリィとかフリッパーズ・ギターとかは苦手な部類です。Wikipediaなんか読むとかなりおもしろそーなんだけどなー。

ネットで化粧水を注文。3割引ってすごいね、送料入れても。今まで普通にお店で買ってたのがバカみたい。普通にリピートして使ってる分はネットで買う方がお得ですね・・
あー。明日も無駄にしないように心を入れ替えてがんばろう・・
(ていうか、タイトル、全く意味がないです。タイトルつけるのって嫌い・・)

2010.03.07 Sunday



22:54 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/386

トラックバック

▲top