in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 21グラム | TOP | 霧の町 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.07.23 Sunday

ディセント

ディセント
久々に気合の入ったホラー映画。最初、昼間に見たのですが、如何せん殆どが洞窟の中の暗い画面だったのでよくわからなかったり、女性6人の名前と顔が区別できなかったりで、夜また見直しました。お化け屋敷的な脅かしのサービスもあったりで、とにかく閉所(暗所)恐怖症に陥ります、これ、冷房のよくきいた映画館で見たりなんかすると余計終わったあと外の空気を吸うと生き延びた登場人物と同じ感覚を味わえるかも。ほんとに息苦しいし、気がつくと手に力入ってたりします。まー、何がすごいって、娘を失ったとわかるや物凄いスピードで病院の廊下を走る姿に最初驚きました・・圧倒的・・6人すべての女性のたくましい肉体にまず惚れ惚れしましたね。6人のララ・クラフト。

「21グラム」での1シーン(家族を失ったときの病院での慟哭・・)があまりにも酷似してたので驚きました。あー、、サイレントヒル、Amazonで頼もうかなー。

2010.03.07 Sunday



22:49 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/380

トラックバック

▲top