in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 破滅の盾 | TOP | 21グラム >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.07.15 Saturday

わたしを離さないで

わたしを離さないで
ラジオの書評で断トツおススめだったのでこれから読みます。

さすがに暑さのため眠れない夜が続くので、先週に引き続き激安エアコンを買いに電気屋さんの開店1時間前に並んだけど、全然だめでした。来週もトライするかなー・・。日中も冷房なしでは過ごせません。
「ジュリアン」を見ました。変な人ばかりが出てくるのですが、一番まともな姉のクロエ・セヴィニーがレオタードを着て部屋で踊っているのだけれど、妊婦だし。ドグマ95の作品なのでカメラの手ぶれもあるし話の運びも全然親切じゃない。他人の生活をただ覗き見ている感じ。あまり起伏のない日常が続いてたのだけれど(個性的すぎる人たちばかりだけれど)最後の方で子供が来たので中断。こういうのはほんと困る。人の気配があると集中できない・・それでなくても最近は睡魔との闘いにいつも負けるから。
クーラーのついた自分の部屋が欲しいと思う今日この頃。テレビもあってDVDも見れて。ゼータクですか・・

2010.03.07 Sunday



21:02 | - | - | -

コメント

熟年離婚!、、、
2006/07/17 2:14 AM by ballerina
離婚したら雇ってください・・
留守番いたします、ビデオ見放題でいーです・・
2006/07/17 8:38 PM by rumi

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/378

トラックバック

▲top