in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< サンダーボルト | TOP | わたしを離さないで >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.07.11 Tuesday

破滅の盾

もう攻略サイト見まくり。あとはラスボス対決のみなので、装備を整えているところ(ドラクエ次法O6盂も錬金できるまで結構動きまわらないといけないのでたるい。しかも闇の世界から邪悪なモンスターが来ちゃってるので、トヘロスもきかないし。で、いろんな武器防具を錬金してるところ。
・・でもRPGもだんだんしんどくなってきた。私だけじゃないと思うけど、昔はなんであんなに根気よくゲームに熱中できてたんだろう。時代は変わる。
ドラクエ悉わったら、次は「ico」をやる。なんか感傷的な気分にひたりたい・・・つーか、きついな、真夏のゲーマーは。年くってるし。

「サイレント・ヒル」はおもしろかった、という感想の人がいたので、途中までで中断してたけどまた見直してみようと思う。

がんばってジム通いも続けてますが、実に私は人見知りが激しいのであまり友達ができてませんが、昨日、いつも会ってる人から話しかけられて嬉しかった。それと人気のインストラクターの人に声かけられたり、動いてるときにタッチして注意されたりすると嬉しいよね。コレって恋かも。という気持ちが蘇るよ。もちろん相手は20代の女性なので恋じゃないですけど。

夏休みが間近・・・子供はいろいろ予定あって楽しそうですけど、親はそれに合わせていろいろサポートするばかりで楽しいことなんかちっともない。なんか楽しみみつけよーっと。

・・、今朝、新聞でシド・バレットが死んでたって記事を見た。おどおどした様子で周りを見ながら、紙袋を提げて年取ってすっかり老人になったシドが森の中へ消えていく姿が浮かんだ。・・若くてかっこいいときのシドを思い出してあげて・・DVD見よ・・

2010.03.07 Sunday



23:43 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/377

トラックバック

▲top