in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 修道院 | TOP | 星にお願い >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.06.15 Thursday

アーメン

毎日毎日、教会で祈りを捧げる日々・・
飛べる自由を得たのはいいが、どこへ行けばいいのかわからない・・
”自由”って、厳しい・・
白馬に変えられたミーティアは育ちのよさが災いしてちょっと能天気にも思えるが無垢なかわいさが魅力だ。そこらへんはちゃんとゼシカの勝ち気で芯の強いところと鳥山明はちゃんと描き分けているなー。

「ライ麦畑でつかまえて」はかなりすすみました(遅すぎる・・)。このタイトルは曲のタイトルなんですね。気になるガールフレンドのことを語るところから主人公のほんとの性格とか人間性とかがうかがい知れてだんだんおもしろくなってきた。思い返すと、私はこの手の文学はちっとも読んだことがないですね。読めばおもしろいかもしれないけど、やっぱりきっかけがないと読まないだろうなー。つまりこれからきっかけを作っていくべき。時間は限られているから・・

最初の書き出しから4日経過してますが、まー、いろいろなことがおきてます。過ぎれば笑い話のようなことだったりしますが。ケータイって便利ですねー。すぐに連絡がとれるから。受送信自由だものね。と当たり前のことを言い。なんだか睡眠不足が続いているので早めに寝ます。

2010.03.07 Sunday



21:57 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/372

トラックバック

▲top