in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 五月雨 | TOP | 日暮らし >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.05.16 Tuesday

something/anything

わーもー、気がつくとどんどん日が過ぎてくなー。(やっと久々の日記を書き終えたと思ったのに、ミスで消してしまった・・脱力)なんだか無駄に過ごしてしまってるかのようでもあり、この世に無駄なことなんて存在しないさ、何て思ったりもする。ドラクエ爾枠妙にすすんでます。やってると知らぬ内に気を失ってコントローラー握ってたりする。すぎやまこういちには悪いが、無難すぎるBGMにも問題あるかも。戦闘シーンもずっと同じパターンでボタンを押し続けてるし。

見てないDVDもかなりたまってきました。DISCUSで借りたのでは「バッド・エデュケーション」「カレル・ゼマン」「「エドワード供廖屮函璽織襦Εウリスマキ1」「サンダーボルト」「ジュリアン」等々・・おー、見たいのばかりだ、、

趣味に費やす時間よりも現実に起きてる方に問題が起きると、どうしてもそっちの方が頭の中を占めてしまう。こんな時間を過ごしてしまうことは私の人生において無駄なことなのだろうか。いや、無駄なことなんてこの世に存在しない。

2010.03.07 Sunday



23:47 | - | - | -

コメント

ぼくなんて現実を忘れて妄想の世界に生きてます、、、
2006/05/18 11:49 PM by ballerina
わー私も行きたいよー、妄想の世界・・あ、忘れてました、「翼をください」も借りました、つばさ、くださいー・・
2006/05/20 11:32 PM by rumi

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/367

トラックバック

▲top