in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 花冷え | TOP | イノセンス >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.04.22 Saturday

ダイジョーブ

やっぱり、毎日思ったり感じたりしたことを書きとめておく方がいいのかしらね。随分忘れてしまって損をしてしまった気がする。書きとめても忘れてしまうのだけど、読み返すことができるもの。まー楽だからとりとめもなく記していくことにするけれど。この前「情熱大陸」、リリー・フランキーだったのね。思ったより貫禄があるというか、頼りがいのある落ち着いた大人の男性でした。惚れ直しました。いわゆるアート・スクール系のセンスのいい人というと軽すぎるけど、まずそれ。タイプです。まー、もーリリーさんならなんでもいいのだけれど。飲み屋で若いファンにサインと「何か一言」と言われて書いた言葉が『大丈夫』でした。どきっとした。リリーさんに『大丈夫』と言われたら涙が止まらなくなりそうです。ていうかちょっと、そういう心境にいたので。あぁ、いいな、大丈夫って、いい言葉だな、・゚・(ノД`)・゚・。

取り急ぎ、買い物します。
ウルトラマンマックス 5  STARLOG Number28―スターログ日本版 (28)  トゥルーデおばさん


2010.03.07 Sunday



23:19 | - | - | -

コメント

リリーさん、今、こんな番組に出てますよ。
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200605/tuesday.html
もう、ご存じだったら、すみません。
そうえいば、わたしは先日、街で突然、知らないおばさん(多分、ちょっと病んでる人)から「大丈夫だから」と声をかけられましたよ。どんな状況!?であれ、人から「大丈夫」って励まされると、ちょっと安心します。
2006/05/07 10:23 AM by まひる
ありがとうございます。もーほんとたまたま観ました、この番組。というか夫が「観ろ(ファンなら)」と言う意味でチャンネルを合わしてたと思われ。以前、太田が向田邦子を語ってたシリーズでしょうか?どうも私は好きと言う割につっこみがたりなくて恋が実りません。この松田優作の回はしっかり見届けようと思います。たしか「日本のみなさんさようなら」でも任侠映画とか、男が男に惚れると言った意味のかっこよさについて語ってたよーな・・あー、嫉妬するっ、
「大丈夫おばさん」、まひるさんから何かを感じてそう言ったのでしょうか・・不思議ですね。
2006/05/07 10:56 PM by rumi

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/362

トラックバック

▲top