in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< トライポッド | TOP | 扉 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2005.12.17 Saturday

もうひとりのアリス

Alice's Adventures in Wonderland
これ、買おうかなー。テニエルじゃないアリスの中でもちょっと独特な雰囲気。

今日は買い物に出かけた。2ヶ月ぶり。なのでちょっと下調べをして買い物チェック。まず、ロクシタンのクリスマス限定販売のセブンフラワーズ。トップ(というのね、最初の香)はよかったんだけど、だんだんと私的には甘すぎる感じが・・でも限定につられて買っちゃいました。また気が変わるかも。それからローラ・メルシエのシマーブロック。これも口コミで。最近マットでは乾燥肌っぽく見えてしまうのでほんのりツヤ肌になれたらと。これはつけるのが楽しみ。服もいろいろ見て回ったんだけど、すぐにセールで安くなるかもと思うのと、あんまりコレというのがなくて結局子供用にネックウォーマーを買っただけ。

先週も出かけた夫にオッジのショコラ・デ・ショコラを買ってきてもらったんだけど、生地のチョコが濃厚すぎて、おいしいんだけどちょっとしつこいかもと思った。これは南海キャンディーズがケーキ100個に挑戦してたときにチェックしてたの、あんまりおいしそうだったので。今度クッキーを買ってみよう・・ショーウィンドウで見るとどれもおいしそうなので目移りして決められないのよねー。でもどこ行っても人が多くて。歩き疲れて帰りの電車の中でたった一駅の間に長い夢を見ました。実質2,3分なのに見てる夢は長いって不思議だねー。

明日は大寒波到来!・・・らしい。ここは殆ど雪が降らないのでちょっと降ってくれるといいなぁ・・大雪で大変なところの人には悪いけど。

2010.03.07 Sunday



18:35 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/324

トラックバック

▲top