in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ゾンビファン | TOP | 期限決め読書 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2005.11.21 Monday

冬支度

実は先週くらいにこたつを出した、ソファを片付けて。ソファで寝転がられるともう誰もテレビの前に座れなくなるし邪魔だしで。こたつだと少なくとも3人は座れるので。でも寝ると風邪ひいちゃうので気をつけないと。で、横向きでテレビを見ないといけないので長時間はしんどいということがもう既に悩み。

おととい、リビングの大きくなりすぎたクワズイモが幹から1本折れていた。一番立派な枝ぶりだったのに・・といっても木じゃないので・・もーだめなのかなー。

逆転裁判 蘇る逆転
なんだか何もやる気がないので無理矢理なんかやろうとしている。で、子供のDS借りて「逆転裁判」をやってみた。2話までやった。ゲームとしてはこんなもんかと思うツッコミどころ。ほどよくできてます。そーいやファミコン時代の「オホーツクに消ゆ」思い出すねー・・あんな単純で絵も動かなかったのに名作として残るのはシナリオがよかったんですかねー。絵はファミ通の「べーしっ君」の荒井清和。子供に話したら今彼は糸井氏の「ほぼ日」に連載してるそーです。親子間で活躍の場をリンクしてる作家さんなんですねー・・すてらのなびこーん!

PS2を、もーほんとに買っちゃおうかと思うんですが、もーすぐ3が出るっちゅーのにバカですか・・

2010.03.07 Sunday



22:33 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/315

トラックバック

▲top