in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ファニー・ゲーム | TOP | しあわせな孤独 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2005.10.04 Tuesday

リリー

リリー・フランキーがめざましテレビに出てた。イラストと全然イメージが違ってひょろひょろっとした雑草のような風情の人だ。でも食べられるよ。今日は食べられる野の草を探しましょう、みたいな。相変わらずエロ・オーラは発していましたが。つーか、子供の方がよく知ってたりする。ココリコの番組に出てるらしくて。私は本を3冊ほど読んだきりなので。しばらくサイドに貼ってた彼の著書「東京タワー」、ちょっとだけ本屋でぱらぱらと読んだんだけど。うちの両親ももう年だしそのまま話が現実と直結しそうな感じなので読まないことにした。品川庄司の品川が「本を読んで初めて声をだして泣いた」とか言ってたけど、アニメでは何度も泣いてるだろ(ガンヲタなので)。なんだか最近力を抜いたニュートラルなポジションのサブカルの人てやっと市民権を得てきてるような気がする。それより「おでんくん」てNHKでやってたんだ・・

あああ。なんか目がしょぼしょぼする〜・・ゲームのやりすぎかも・・テレビの野球中継みてて芝生のところにアイテムの赤や緑の柱が見えたし。でもマーセナリーズ、3つまで☆5つ行きました!あとはウォーター・ワールドだけよ・・で、レオンくんちょっと休んでウェスカーで☆5つ出しました・・ライフルだと比較的たやすい・・でもウェスカーに体当たり技は似合わんと思うが・・ていうか『全てのキャラクターで全てのステージを星5つでクリアすると、本編で武器商人からハンドキャノンを貰うことが出来ます。』て!ちゃんと読んでなかったけど!そんなもののために私は夜も昼もがんばっとったとですかっ・・ハンドキャノン・・そんな卑怯な武器つこてクリアしてもナンもうれしなかとです。・・この話に誰かからんで欲しいなぁ・・

2010.03.07 Sunday



23:40 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/303

トラックバック

▲top