in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ひとり | TOP | キッパリ >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2005.09.04 Sunday

continue

ADA THE SPY、かなり最初で苦戦しましたがクラウザーまで割とさくさくといけまして。クラウザー、エイダでも手強かったんですがなんとかクリア。エイダ、走り方がいまいち女々しいけどかっこいいねぃ。クールでセクシーすぎなくてちょうどいい甘さ加減がいいわ。で、今度はTHE MERCENARIESに挑戦してるんだけど、星3つが最高で、新キャラはなかなかできません。あのミドル級?のチェーンソーマンからは逃げるしかないのかしら・・。ついでにPROFESSIONALモードでやってみてるんだけどこれまた激ヤバですよマジで。まず村から逃げられません。じじばばに囲まれてヤラレ放題です。リビングでひとり興じてるんですが、子供から「ヴォリュームを下げてくれ」という苦情が出ています。でもまー、なんだかんだ言ってもうちのおかんは、、といってネタにしてるくせにさ。

近藤ようこの「水鏡綺譚」を読んでます。途中までで置いていたので。冒頭からたどたどしさが気になってすすまなかった。背景の空白も、意味を見いだすよりも力不足を感じてしまって。途中でやめているモノがあまりにも多いので少しずつ片付けようとコレを選んだらどんどんはまってしまったよ。わかりやすくいうと花輪和一の時代物オムニバスを杉浦日向子風にあっさりと描いたという感じ。腹違いの兄弟の悲劇を描いた「骨笛」がよかった。ワタルと鏡子との行く末を象徴するような台詞も出始めていっそうのめりこむ予感。でもまだ半分ですよ。全部で450頁もあるので。小説ではこれも挫折してた「雨の午後の降霊祭」を読み始めました。まだ全然始めで、少女を誘拐するのに成功したところ。霊媒師の女性の落ち着き払った自信に満ちた言動が怖いですねぇ・・

これからの予定では「ロード・オブ・ザ・リング」3部作と「24」のシーズン4を見るのが目標。指輪物語は続けて見たい。

2010.03.07 Sunday



23:47 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/289

トラックバック

▲top