in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< I want to be a machine | TOP | a strange girl >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2005.07.26 Tuesday

Hang on, sweet honey

バイオ4,終わりました。ていうかラスボスは2回でやっつけられたんだけど、このレベル設定はどうか?わたしゃサラザールに何十回とかみ砕かれ、クラウザーにもぐさぐさ刺し殺された数の方がすごいんですが(それも下手すぎか)。しかし終わってみれば簡単ですなーはっはっは。でもこれまでのシリーズに比べてストーリーは単純です・・ただ米大統領の娘を世界征服を企む集団から助けるとゆー。とはいえアクション&シューティングのめちゃおもしろいゲームですわ。モーションキャプやってるんですね、やっぱり最近のゲームは。んー、、もう一回やりたくなりますさすがに。腕を試したい、コレ。プレイヤーにこう思わせればしめたもの。

レオン君、最後の方は余裕で女性相手に軽口ばっかりたたいてましたがそーゆーキャラか?それにルイスやエイダに比べて機械類や実験内容等に関して”よくわからない”とこも情けなかったなー・・私としては。それよりヘリに乗ってたマイクがもったいないよ(いい男に違いない)・・撃墜されたときはビデオみながら「おぁっ!?」とか思わず声だしちゃったし。

とかいいつつ、いろいろやり残してることや違うやり方とかたくさんあると思うので調べてみてやり直そうと思いますよ・・・はっ!あのゴミ箱でズタ袋に入ってびくびく動いてたのって何・・・アシュリーだったらヤバイけど、と思いつつ撃ちましたが。(ちなみに今日のタイトルはレオンがジェットスキーに乗ったとき後ろのアシュリーに言った言葉・・です、たぶん・・すいーとはにー、かよっ)

2010.03.07 Sunday



21:57 | - | - | -

コメント

久しぶりですねーバイオ。
というか自分がやってなかっただけなんですが。
どこか(どこだ!)の会社はオタク路線に走ってしまって、
どうしようもないゲームばかり作ってますが、
こういうゲームこそ真のゲーマーの為のゲームという感じがします。ちょっと大袈裟かな(笑)
と言いながら電車男のオープニングが好きな私でした。(懐かしい曲が)
2005/07/29 12:04 AM by mika
今回のはかなりおもしろい!今までと違うのはやっぱり武器にスコープがついたところ?テンポもよく、なんかジョークもとばしたりしてそつないよ。絵もきれいだし、もう初期の頃のヴァージョンはできないんじゃなかろーかと。やっぱりPS2で出るらしいです。買ってクダサイ。今2回目プレイしてます・・1回目とはエライ違いでクールなアクションしてますよ・・
2005/07/30 12:23 AM by rumi

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/271

トラックバック

おもしろいゲームをやってみた。
ネットで見つけたおもしろいゲームについて研究します。 おもしろいゲームの解説。
(おもしろいゲーム研究所 2006/12/12 12:35 AM)

▲top