in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 記憶 | TOP | 降霊 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2005.07.07 Thursday

LONDON'S BURNING

たいへんですねロンドン。

・・「エターナル・サンシャイン」で、医者の助手がクラッシュ好きでね。
この前セールのお店でコールドプレイがかかってたよ。新しいのかなー。なんだかメローな曲が多くてちょっとたるいんだけど、ギターがU2に似てきてるよぉな。あらー、ライブ8ではリチャード・アシュクロフトが共演したですか!あまりどーでもいい人ばかりなのかと思って何もチェックしてませんでした・・どっかで放映してくれませんかね。というかしてるのか?

バイオ4,一応10時間くらいのプレイ時間(・・リプレイの時間は加算されてないよね)だんだんおもしろくなってきたんだけど、この前午前中3時間くらいやって午後仕事に行ったら、忙しいのも重なっていらいらしてきて、ゲームの殺戮シーンが蘇ってきてヤバかったですよ。というかゲームでストレス解消になるからいいのか?んー、、でもない気もする・・

mixiのコミュ、さがしてみようとアソシエイツとかYMGとかヴァーナ・リンドとか検索したけどないねー。マイナーだけど自分では毎日聴いてた時期もあったので。ヴァーナ・リンドなんかはひとりバス待ってる自分になれます。ふと、”ほぶらきん”なんての思いだしてみたらお見事!たくさんいました〜。メジャーじゃん。しかも”たま”の石川さんまで来てたし。すごいすごい・・というか、ほぶらきん、て何故かグリコ森永事件の犯人とかぶるのです、小学生参加ということで。

あ。「雨の午後の降霊会」文庫で出たようなのでAmazonで注文しました。スターログの最新号と一緒に。また後日。

2010.03.07 Sunday



23:25 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://rumi.jugem.cc/trackback/260

トラックバック

▲top