in my garden

日々の記憶。忘れたくないこと。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.03.07 Sunday




| - | - | -
2006.02.03 Friday

微熱週間

先週から風邪気味で微熱というか微妙な寒気が持続してます。寝込むほどでもないのでしんどいといいつつなんとか動いている状態。この時期は毎年こんな感じ。もう寒いのにはあきあきだよー・・。

というか。おとといくらいにまた走り書きを投稿(・・投稿?)しようとしたら失敗した。もーめげるよ!何もしてないわけではない・・年末やろうと思っていた「エヴァンゲリオン」通しで観るってのを1ヶ月遅れで始めた。10話くらいまで観た。アスカ・ラングレイ登場のところくらい。綾波レイはどーなった?って感じのとこ。(「・・こういうときどうしたらいいの?」レイ。「笑えばいいんだよ」シンジくん。名場面だ!)なかなかおもしろいね、今更。興味深いのは私以外の家族はみんな見終わっているんだけどそれぞれおもしろがりかたが違うってこと。見事に。夫はエヴァと使徒との戦い方(戦術)、息子はカメラワーク的な動き、娘はアニメの絵柄的なところ、、で、私は今のところは登場人物の心理劇ですよ、やっぱり。でもこれから話がどんどん変!になってくらしい(家族談)。使徒食っちゃうとか。ゴヤみたいですね・・

『Me without you』の影響でか今日のBGMはDEPECHE MODEの"SOME GREAT REWARD"。
Some Great Reward
名アルバムですね!カセットですよ。そういえばシンジくんがいつもきいてたのはS-DATのカセット?これはもう今ではないらしいですね?今みたいなデジタルオーディオになるなんてね。10年一昔・・・白髪も増えるよ。

▲top